元兼業主婦の放射線対策

千葉県北西部から東京都千代田区中心に放射線の測定をおこないます。また家庭でできる放射線量低減実験を随時UPしていきます。松戸市内の木造家屋にて定点観測実施中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は下の子の体調が悪く、会社をお休みしています。

定点観測は本日中に更新します。

今年度まだ一月半ですが、すでに有休3.5日取得です。
また使い切ってしまいそう。

お子さん大丈夫ですか?お大事にしてください。うちの子も2人、鼻タレ小僧になってます。

松戸市のツイッターより転載
@matsudo_city
千葉県松戸市(公式)
◆原子力発電所の事故に伴う要望書を6市長で提出◆ 東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う要望書を松戸市・野田市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ヶ谷市の6市長連名で千葉県知事へ提出しました。要望内容は、大気中と土壌の放射線量の測定と結果、評価を公表し、市民の不安を解消することなど。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/kenyoubou.pdf

少し進展はしてるようですね、森田知事しだいでしょうが・・・
測定結果しだいで、親御さんたちの声が大きくなっていくといいですね。

2011.05.17 17:54 URL | パパ #GCA3nAmE [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

記事のほうに引用させてください。
進展しているようですね。

森田さんはゴールデンウィークに潮干狩りを宣伝、アサリをがつがつ食べてましたからね・・・・

2011.05.17 18:49 URL | minaminamin #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsudogeiger.blog97.fc2.com/tb.php/50-b4f060c8

| ホーム |
