元兼業主婦の放射線対策

千葉県北西部から東京都千代田区中心に放射線の測定をおこないます。また家庭でできる放射線量低減実験を随時UPしていきます。松戸市内の木造家屋にて定点観測実施中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野暮用でお出掛けする機会がありましたので、ちょこちょこ計測してみました。
単位はμSv/h、胸の高さ、GammaRAE II Rにて計測

南流山三丁目
南流山センター正面(近くに植え込みあり) 0.3
上記周辺 0.28前後

新松戸一丁目
某屋内窓際 0.14
上記屋内中央   0.09
上記屋外     0.26前後

柏市明原1丁目
六号線沿 0.28

自分の食い扶持くらいは…と、実家で週一回五時間の仕事を手伝う事にしました。早速一昨日バイトしたのですが、慣れない立ち仕事にへとへとです。携帯やiPad、美容代、お稽古、洋服、コンタクトetc…私に掛かる固定費をこれで吸収できれば、と思っています。まだ暫く会社からお給料が出る&失業手当もすぐに受給できるのですが、来春には学生時代の友人と女三人お互い年取ったわね旅行も計画していて、早いうちから勤労すべきと。

minaminamin様
例の方の件については、私の状況把握力が欠如していまして大変申し訳ありませんでした。

2011.11.25 00:25 URL | 凡人 #sLriVcXg [ 編集 ]

凡人様
とんでもないです。
いつも公平で真摯なコメントを拝見し、自分を恥ずかしく思います。

2011.11.25 00:42 URL | minaminamin #- [ 編集 ]

こんにちは☆
すごいっすね!もう仕事してるんですか。

2011.11.26 15:57 URL | はとママ #mQop/nM. [ 編集 ]

はとママ様
こんにちは。
お小遣いをただもらうよりは、と実家の仕事をちょっとお手伝いしているだけなのです。鹿児島に行ったり等あるので、以前のような働き方はもう出来ないと思っています。

2011.11.26 19:28 URL | minaminamin #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsudogeiger.blog97.fc2.com/tb.php/182-be28aaa1

| ホーム |
