元兼業主婦の放射線対策

千葉県北西部から東京都千代田区中心に放射線の測定をおこないます。また家庭でできる放射線量低減実験を随時UPしていきます。松戸市内の木造家屋にて定点観測実施中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
単位はμSv/h、胸の高さ、但し書きがない場合は5分測定
アルミ缶にいれたDRM-BTDをジップロックに入れて
数値の安定を待ってから数値を80個取得し平均した値を掲載

松戸市中心部よりやや北西の木造家屋

屋内 リビング 0.10~0.21(平均値0.175)
屋内 2階寝室  0.15~0.23(平均値0.194)

屋外  0.28~0.50(平均値0.365)


先程、高圧洗浄機購入の報告を夫にしました。
以下そのメールです。

件名

高圧洗浄機

本文

きゅうですが高圧洗浄機を家族
みんなの為に購入しました。
がんがん使って、除染しますよ~
やる気になってきたところで、お掃除ロボット
ルンバも買っちゃう?毎日の掃除機大変だし。
ん~悩みますね~
だいたい週末に届くとの事。
!○○君が泣いちゃったので、またメルする。


縦読みに気付いたかな?

きみがやルんだ!
